2015年10月10日

キャスト紹介★谷恭輔さん

キャスト紹介、本日はアンサンブルキャストの谷恭輔さんです。
谷さんはてがみ座に初めてご出演いただきます(^^)

image.jpg
【谷恭輔プロフィール】
1990年生まれ。大阪出身。
小さい頃からずっとお笑い芸人を目指していたが大学卒業間際にスパーンと諦める。
心機一転、就活するため親に就活用の10万のええスーツを買ってもらったのに、大学卒業を機に小劇場で俳優活動を始め今に至る。
その時のスーツは冠婚葬祭用にシフトチェンジしている。

image.jpg
Q1)
稽古で大切にしていることや、なくてはならない稽古場のおとも?など、稽古の様子を教えてください!

俯瞰して状況を観察し、気づいたことに対して敏感に反応できるように心がけています!
今回の稽古場は学べることが本当にたくさんあってとっても目が疲れます!

稽古場のおともはなにかしらの甘いものです!
なにかしらの甘いものを食べると心が落ち着きます!

Q2)作品の見どころや、個人的にここを見てほしい!などおすすめポイントは?
この作品を見て頂けると日本という国がどういう国なのか、それを改めて考えるきっかけになると思います。
今回、この作品に参加させて頂き、自分の住んでいる国がいかに独特で面白い国であるかを私自身知る機会となりました。
宮本常一さんが日本中歩き回った意味がよく分かります。
是非多くの方に観に来て頂きたい作品です!
=================================
谷さん、ありがとうございました!
184cmという高身長の谷さん!大きな身体と甘いもの好きなおちゃめな一面もあり、稽古場の癒し系です(^^)

posted by てがみ座 at 17:55| Comment(0) | キャスト紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: